【スタジオモニター企画】チェリッシュスタジオで踊ってみた!

こんにちは!チェリッシュスタジオです!
最近SNSでも多く目にする踊ってみた動画。チェリッシュスタジオで撮影するとどうなるのか、どう撮影しているのか…モニターさんにご協力いただき徹底調査してきました!!!

撮影にご協力いただいたのは…

今回モニター撮影にご協力いただいたのは、踊ってみた歴約9年のひぃぴょん様♡

今回は1名2名6名と3パターンのご利用をしていただきました!
お忙しいところ撮影にご協力いただきありがとうございました(´;ω;`)

踊ってみた撮影~当日の流れ~

楽曲に合わせて作成したこだわりのハンドメイド衣装

スタジオに入室しお着換えやメイクなど身支度をします!
なんと今回のお衣装は全て手作り!!( ゚Д゚)
踊る曲の衣装に合わせて手作りした衣装と可愛いスタジオでまるでMVですね(/・ω・)/
今回撮影のために複数の衣装をお持ちいただきましたすごい…!!!!

家具を動かせるから広々踊れる!

身支度を済ませたら撮影シーンを決めます!チェリッシュスタジオの家具は一人でも動かしやすいようにしてあるので気軽に家具を動かすことが出来て広々と踊れます!

踊ってみた撮影に重要なのはバミリ

撮影シーンを決め次にバミリを決めます!
バミリとは、立ち位置のことです!
バミリを決めないと画角からはみ出てしまったりぶつかってしまったりするので、鏡のないスタジオでの踊ってみた撮影には欠かせないものとなっております!

無料で使えるLEDライトが大活躍!

撮影シーン画角が確定したらライティング!
スタジオにはLEDライトが2台常設されていてこちらは無料で使用できます!動画撮影には欠かせないアイテムですね(‘ω’)ノ

撮影スタート!!

曲を流して撮影スタート!
スタジオによっては住居のある建物もあるので音量に要注意!
なるべくスピーカー等は使わずスマホやPCからの音出しでお願いいたします!

とくべチュ衣装でとくべチュ、してを踊ってくださいましたカワ(・∀・)イイ!!

スタジオだからサムネもかわいく撮れる!

踊ってみた撮影後サムネ写真をサクッと撮影!スタジオだからどこで撮ってもかわいく撮れちゃいます(^^♪

1号館
13号館
11号館

サムネ撮影を終えたらスタジオを原状復帰、身支度をして退室の流れになります!

スタジオで撮影してみて…正直レビュー!

スタジオで踊ってみた撮影をした感想をひぃぴょんさんに伺ってみました\( ‘ω’)/

スタジオの使い心地はどうでしたか?

置いてある家具など移動しやすいようにしてあるのと、空調がしっかりしているので使いやすいです♡

踊ってみた撮影をする際のスタジオの決め手はどこですか?

駅からのアクセスや踊ってみたの雰囲気に合わせた背景や床の色を選んでます、機材持参のカメラマンさんを呼ぶ際は駐車場とエレベーターの有無も重大ポイントです!

チェリッシュスタジオを利用してみてよかったところを教えてください!

なによりご案内時の電話対応にしかりスタッフさんが優しい!キレイ、価格面で比較的に安くてありがたい。かわいい、シンプルいろんなスタジオがあって踊ってみた以外に写真を撮るのも楽しいウキウキする!!

スタジオにどんなものがあったら嬉しいですか??

自撮り棒、スマホスタンド、スタジオの雰囲気にあった衣装レンタルもあると嬉しいなと!チェキ機とかもオプションでつけれたら嬉しいです(^^♪

今後もチェリッシュスタジオを利用したいと思いますか??

とても思います♡それとみんなにおすすめしたいです!!

と沢山褒めていただけました!!!!!!!
貴重なご意見ありがとうございます(´;ω;`)
ご要望も社内でじっくり検討させていただきます!!!

最後に…

踊ってみたをスタジオで撮影することによって、まるでMVのようで目をひく動画になりますし、カメラロールがかわいい思い出でいっぱいになること間違いなしです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チェリッシュスタジオはコピユニで複数人での撮影にも一人での撮影にも幅広い用途でご利用していただけるので是非踊ってみた撮影にチェリッシュスタジオを利用してみてくださいね☆

✨画像をクリックで各スタジオのホームページをチェック✨

撮影スタジオ・レンタルスペースなら 
チェリッシュスタジオ

お問合せ:03-6277-5760(9:00-20:00 休日も営業中)
予約サイト LINE予約

◆SNSアカウント
litlink(SNSまとめページ) https://lit.link/CherishStudio
Instagram(スタジオ公式) https://www.instagram.com/cherish_studio/
Instagram(推し活応援)  https://www.instagram.com/oshi_cherist/
TikTok          https://www.tiktok.com/@cherish_studio
X(※旧Twitter)     https://x.com/cherishstudio

◆ハッシュタグ
スタジオのお写真は➡ #チェリッシュスタジオ
推し活のお客様は➡ #チェリッシュ_推し事